
にじいろのきらめき

まいあさ わたしは あたらしいものになるのよ

生まれ変わる、よ

はじめまして、本郷玲奈です

かたくるしいからreinaと書きます

 

 

COSMiC RAiNBOWという屋号で活動をしています


どんな?っていうと
カウンセリングやヒーリングをベースに
様々なエネルギーワークをやったり
独自のカラーセラピーを展開したり
他にも直感と心赴くままに好きなことをやっています
(詳しい事は、別の機会に)

 

長いこと 肩書きというものをつけていません
人に聞かれた時、説明するのがむずかしいけど、
枠にとらわれず 自由にカラフルに無限に 表現と創造をしていけるように
わたしという存在が看板になればいいなと思っています
(というか正直なとこ、適切な表現がわからない…)

 

f:id:cosmicrainbow:20160307005627j:plain

 

さて、COSMiC RAiNBOWは既にホームページがあります

そしてブログもHPに限らず、アメブロで2つ動かしてました
けど今回、移動することにした理由は・・・

 

 

 

 

今までの数年間、積み重ねて大事に抱えてきたものが
当たり前に続くと思っていたものが
突然 存在感を変えてしまったものだから

 

これまでと同じに、なんて
すごく違和感を覚えてしまったことが何よりあって

 

 

なんだかとても空っぽで
それでいて可能性に満ちていて
心の奥では今よりもっと前から
違和感を訴え 望む方向を指し示していたから

それに向かって動いてみるか・・・!

 

 

ってことで、新たなはじまり。

 

 

どうぞ、今日からよろしく☆

 

 

 

【COSMiC RAiNBOW】
HP : http://cosmicrainbow.littlestar.jp/